鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと数秘術〜1の性質〜

<<   作成日時 : 2013/12/21 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



数秘術は誕生日や名前を数に変換して、
その人の持ついくつかの数から性格や才能などを導き出すものです。
この数秘術の良さは、自分の持つ数のパワーを知ることで
欠点と思っていることの克服や才能特技を伸ばしていけること、
そして、自分がどのような思考傾向があるかなど深く広く知ることができます。
字画がが悪いと言われても「じゃ、どうすればいいんだよ」と嘆きたくなるものですが、
マイナスのパワーをプラスにしたり、マイナスの面を回避するには
別のこの数を使いましょう、という風に、なにせ、元気の出る占いです。
詳しくはHPでご覧くださいませ。

今から書くことは、ほんのさわりの部分です。
ここに書かれたことがすべてと思わないでくださいね。
単体の1でできたものか、二つの数からできた1か、
また、どの組み合わせでできた1かで大きく変わります。
一つの数を文章にするとなれば大変な量になります。
数のパワーも人の力も計り知れないものがあるということですね。

さて、前置きが長くなりましたが、数字の<1>についてちょこっと説明します(^^)
<1>の守護星は太陽。
太陽は誰彼の区別なく世界を明るく照らし、誰もが敬い慕う星。
そういうことから、社会性、人との関わり、物事をスタートさせる力などを表します。
人から好印象を持たれやすい、誰とでも仲良くなれる、
人と関わってなんぼ、という運がありますので交際の広さも伺えます。
人の面倒見もいいし、自分も人も成長させたいという欲求も強いようです。
ネガティブな面としては、さみしがり、人の評価が気になりすぎる。
人の評価が最優先なところがあるので、大体の人が真面目で常識的なのですが、
悪い評価をされたくないので人付き合いに無理したり、おごり癖があったり
人の頼みを断れないという所もあります。
さみしがりや不安傾向をクリアできると、
<1>という数は非常に大きな力を発揮できるようになります。
外面はいいけど内弁慶タイプの鹿児島のお父さんタイプという人も多いですよ


誕生日が1日、19日、28日
誕生月と誕生日の数を足して一けたにしたものが1の人
たとえば、1月9日、3月7日、11月8日とか。。。
生年月日の数全部を足して一けたにした数が1になる人など。。。

例→ 1968,12、1産まれの人は誕生数も1、
生年月日全部合わせても1になりますので、
1が誕生日の数と2個になり1のパワーが強い人になります
1+9+6+8=24→2+4=6。12→1+2=3。6+3+1=10→1+0=1
こういう計算方法で出します。

誕生日数が1の人は性格的なものとして1のパワーが現れやすい。
誕生日月と誕生日数を足したものが1になる人は才能、特技として現れやすい。
全部の数になる人は社会や仕事でその才能を役立てるようにする。
このほかにも計算する数があり、一般的に行われている数秘術より
私の実占している数秘術は奥が深いものです(手前味噌<(_ _)>)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっと数秘術〜1の性質〜 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる