鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12星座別今週のタロット日和(12/11〜12/17)

<<   作成日時 : 2016/12/10 09:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今週は感情のコントロール、精神面において不安定になりやすいようです。
周りに流されないよう、既成観念に縛られない柔軟な感性でいきましょう🎶

牡羊座
爆発的に想像力やアイディア力が高まる週。
何をしても次から次に新しいアイディア、構想が浮かんでくるでしょう。
感性豊かになっているので恋のチャンスも♡
自分の感じたこと、ふと思ったことにラッキーチャンスが!
いいことたくさん想像しましょう。

おうし座
責任ある仕事を。
重大な仕事を任されるかもしれません。
また、あなたでなければ解決できないことかもしれません。
動じず、自信を持っての望みましょう。
でも、初心を忘れないことも大切です。
ただし、責任を取れない、どうしても自信がないことであれば撤退も可。

ふたご座
時間がない、力がない、お金がない、などと少々自信喪失気味。。
でも、自分の弱気と戦う気力があればなんとか壁は超えられます。
権を振る勇気があるか、覚悟があるか、問われます。
自分の弱気に打ち勝てない人は要注意。
恋愛関係でもすんなりはいきそうにない。
いろいろな障害を乗り越える気概が必要。
困難すぎると感じた場合はネガティブな撤退ではなく
自分の力不足をよく考量して答えを出しましょう。

蟹座
リスク覚悟で行動。
今まで築いた土台を生かすとき。
冒険と思えることでも今までの経験を活かしていくことで
乗り越えられるでしょう。
今までのジャンルと違うことにチャレンジする機会も。
経験に胡坐をかかず、初心に戻り試行錯誤することも大事。
いろいろ試すことでいままで知りえなかったことも判明することもあるでしょう。

しし座

当たって砕けろ!
厳しい状況にあって一転奮起の時。
外からのいろいろな除法にも注意。
その中にヒントあり。
また、ヘッドハンティングやビジネスにおいての引き合いの可能性。
厳しい状況にあっても自分の仕事や問題に愛情をもって
とことん頑張ると吉。
ピンチも楽しんでチャンスに変えましょう。

おとめ座
いろいろな問題がながびきそう💦
こういう時はじっとしていることが肝要。
無駄な出費も控え、お金使いにも気を付けましょう。
うまい話に引っかからないように。
雨が止むのを待つように、雨降りに不要な外出は避けましょう。

てんびん座
何らかの事情で約束したことができなくなった、
あるいは、ずるしてサボるとか・・💦
でも、ばれちゃう運気。
例えば子供との約束であっても正直に理由を言いましょう。
正直さが幸運を呼ぶかもしれませんよ(^^)/

さそり座
アクシデントが起きようと考えてもいない状況になったとしても
笑顔で対処しましょう。
凛として自分の魅力を最大限生かしながら問題を超えていく。
ある女性知事が”笑顔で斬る”とばかりに
相手をうまくかわしていますよね。
まさしく「私はさそり座の女」でいきましょう。
今はネガに思えることでもそれは人生に起きる大きな転機になるでしょう。

いて座
今まで躊躇してきたこと、迷っていたことなど
行動に移すいいチャンスです。
特に未知への挑戦、今までと違うことへのチャレンジ
海外転出など。
学校を卒業して社会に出るタイミングの時。

やぎ座
なんとなくうまくいかなくて落ち込んでいたあなた。。
感性豊かすぎるゆえに深刻に受け止めすぎているのかもしれません。
なるようにしかならないと腹をくくることも得策。
運気的にも、拘束された運気から解放される次期。
何も慌てることはないのでじっくりとその時を待ちましょう。
心を落ち着けて事態を受け入れることこそ開運への道。

みずがめ座
なんとなくやる気半減・・
そういう時に限って少しのミスや
状況の変化に過敏に反応しやすいもの。
単なるバイオリズムのせい、と
気持ちを前向きに立て直しましょう。
よく考えると取るに足りないことでも
大きくとらえがちになるので注意しましょう。
なまけスイッチを入れないように💦

うお座
感情のコントロールがキーワード。
思い入れが強すぎたり、行き過ぎた正義感で
相手を責めることのならないよう気を付けましょう。
世の中にはいろいろな人がいて、様々なジャンルが存在します。
ねばならない、こうあるべきという観念を外すことができると
精神的に楽になるでしょう。
違う世界の人たちとの交流から得るものがありそう。。












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12星座別今週のタロット日和(12/11〜12/17) 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる