鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12星座別今週のタロット日和(12/4〜12/10)

<<   作成日時 : 2016/12/04 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今週は”ナイト”が総出でした。
しかも4枚中3枚は逆位置
ナイト力(助けになる)がうまく働かない状況
ナイト力発揮はやぎ座さんだけでした。
年末でせわしくなってくる昨今、時流に流されないよう
気を付けていきましょう

牡羊座
自信があって前向き、それなりの力も持っているあなた
でもまだまだ戦っていくには未熟
相手(ものごと)との距離感をはかりながら
まずは情報収集。
一定の距離感で物事を見る目が大切。

おうし座
自分を強く見せるために、弱音を見せないために
いきがっているところはありませんか・・
あまり強気に出ると明るい展望は遠のくばかり
今の状況でも無理しなければ十分やっていけます。
足りるを知る、という気持ちが大切。

ふたご座
考えすぎていくべき道を迷ってしまう
あるいは結論を見いだせないまま悶々とするということになりかねない。
今はまだ守りの時。
じっくりと今の状況で基盤を堅牢なものにしていきましょう。
城攻めでいくと籠城の時、
こういう時は精神的な蓄えをしっかりしましょう。

蟹座
一生懸命頑張っても思うようにいかない
こちらを立てればあちらが立たず・・・
いい加減自分も消耗してしまいそう
そういう時は思い切った手立てが必要。
にっちもさっちもいかないときはどの結論をもってきても同じようなこと。
自分がよく考えて、よし、と思ったことは
思い切って実行することも得策

しし座
やっと基礎固めができた状況、これからが正念場。
これからどう構築していくか、どう変革していくべきか
これから先の完成、成功を目指し、初心に帰り
今までとは違う大きな目標に向かっていきましょう。

おとめ座

精神的に落ち込んでいませんか・・
わけもなく寂しい思いにとらわれて
自分のすべきこと約束したことまで
投げやりにならないよう気を付けましょう。
なんとなく人とうまくいかない、自分の思いが伝わらない
自分でも気づかないうちに独りよがりの考え方に
なっているのかもしれません。
親子、恋人であっても人の感情がすべて理解できるということはありません。
周りのことより自分を楽しませることに目を向けましょう🎶

てんびん座
自分にはできない、それは苦手なことだ
としなければならないことから逃げていませんか・・
完璧でなくてもあなたにはこれだけはという得意分野があるはず。
自分の得意とすることが人のお役に立てればそれはとても幸せなこと。
自分の得意分野に磨きをかけること!
そうすることで周りの運気もいい方向に。

さそり座
夢がありますよね。
でも、今は現実的に物事を考えるとき。
夢や目標に向かうにも現実的に何が必要かと
いうことをよく考えてみましょう。
計画の練り直し、試作、実践など
試行錯誤を繰り返すことが目標達成への近道。

いて座
物事を見る目を堅実な視点で。
思いだけが先走り、それも熱き思いなので少々厄介かな?
思いだけが先走ると相手も引いてしまいがち。。
真面目すぎて面白くないと感じるほどの堅実路線で
中和するとちょうどいい塩梅になるかもしれません。
熱くなりやすい気持ちを「落ち着いて落ち着いて」と
なだめるのも得策。

やぎ座
混h数は自分の魅力全開でいきましょう!
あなたの魅力が周りの人も喜ばせることに。
たくさんの人から注目されています。
仕事であれ人間関係であれ、あなたのサービス精神が
周りの人をも幸せにするという幸運気。
誠心誠意、大いに生かしましょう。

みずがめ座

いつでも笑顔で。
なかなか好転の兆しが見えない、物事に時間がかかりすぎる。
いい加減イラっと来そうですが、
ムードメーカーのあなたまでいらいらすると周りは暗くなる一方。
今週はあなたの魅力で閉塞的な状況を乗り切りましょう♡

うお座
今週は忙しいかも(過酷)しれませんね。
頑張った分、いいこともありそうです。
とにかく泣き言は言わずに努力、努力!
同僚、友人の力添えで山も登りきることができそうです。
そのためにも自分のやる気も表明しておきましょう。
有言実行!
口にしたことは叶うといいますから。
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12星座別今週のタロット日和(12/4〜12/10) 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる