鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12星座別今週のタロット日和(11/20〜11/26)

<<   作成日時 : 2016/11/20 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


牡羊座
窮屈な状態から明るい兆しへ・・
トラブルを抱えている人はもう少しの辛抱
なんとなく日常がしっくりこない、という人は
充実した日々を迎えるような展開へ。
だからと言って慌てないように
あなたは十分に力もあります。
平和的解決、ギブ&テイク
お互いを大事にしていくと自然といい結果に

おうし座
いろいろと迷いが多く困ってしまう・・
そのことに対して未熟だったり真剣みが
足りないということも考えられます。
ま、いいか!では通じないこともありますよ。
恋愛関係にある人は相手か自分が”愛に幼稚”な面も。
恋愛より友達のほうが面白いという人も。
それを許容できるとうまくいきそう。
最後は愛が勝つ!

ふたご座
若々しさ、初々しさ、謙虚だけどやる気十分
という態度が大きなパワーと結びつく。
努力だけが報われるというものでもなく
未熟だからこそ放たれるオーラというものに
人はひきつけられることもあります。
ただし、強力な援助、後ろ盾をもらったら
そのあとの努力は必要不可欠

蟹座
何らかの運命的は変化が起きそう・・
そういうときのための準備をしておきましょう。
例えば地震に備えて備蓄をしておく
不時出費に備えて無駄使いをしない
やるべきことを時間のないせいにして後回しにするetc
日常に例えれば、
足元にものが置いてある、危ないな、どけなきゃな、と
思いながら後回しにしていたらつまづいて
怪我したというようなことでしょうか。

しし座
奇跡的な幸運が舞い込みそう♪
といってもそこそこの大運なんですが。
でも、そこそこの大運こそが身の丈にあった強力なパワーに。
何もせずに幸運を待つのではなく
万事を尽くし、感謝を持った行動に運が舞い降りてきますように。

おとめ座
金運、人気運最高!
自分の才能を人に分け与えることもできます。
金融に強い人はその知恵を
お洒落のセンスある人はそのコツを
手堅く賢くお金も稼げそうです。
独り占めしようとせず、周りに自分の魅力、智慧などを
惜しみなく分配することは開運の秘訣

てんびん座
好機と危険が背中合わせ。
ここぞという大切な時に思い上がりや過信で行動すると
天から大きなお叱りを受けることに。
ビッグチャンスが到来する時期
自分の計画や行動に過ちがないかよく見極めることが大切。
日常に例えると
信号が黄色だ、今ならいける!
とすり抜けたとたんにサイレンの音が💦

さそり座
結果が出るまで時間がかかりそう
おまけに厳しい状況
にっちもさっちもいかないと思ったときは
先輩、専門家の力を借りましょう。
また、長期戦が予想される事態では一人で頑張りすぎないことも大切。

いて座
人は人、自分は自分。
人の領域に踏み込んだり、密に接することが愛情と思い込むとか、
人(物でも)との距離を縮めすぎて悲しい思いをしないように。
繊細な感情は時として人も自分も傷つけてしまいます。
例えば巣立っていく子供を見て寂しくなるとか・・
ほどほどの距離感を楽しめるようにしましょう。

やぎ座

自分が正しいと思ったこと、大いに結構!
勇気を出して行動しましょう。
過去を振り返ったとき自分の弱さが見えてきます。
言いたいことも言えなかった、平和的解決だけしてきた
そろそろ、そういう自分にお別れを言うときに来たのかもしれませんね。
過去の行動に自分のすべきことのヒントが。

みずがめ座
フィーリングが合うから、いつも自分を許してくれるからと
わがままや勝手を通していませんか・・
周りがあなたに合わせているということも。
相手があなたと同じ行動をしたら、ということも考えてみましょう。
現実的なことに例えると
目があったからと家族の反対を押し切って高い子犬を買ってしまった。
ろくな世話もできないのに、みたいな💦

うお座
自分の意思は正直に素直に伝えましょう。
体裁を考えたり失敗を恐れたり、と言葉を発しない。
そういう自分をごまかすために強がりを言ってしまう。
あなたの素直な気持ちを素直に伝えると
運命的な明るい流れに乗れるようです。















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12星座別今週のタロット日和(11/20〜11/26) 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる