鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12星座別今週のタロット日和(11/13〜11/19)

<<   作成日時 : 2016/11/13 00:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


牡羊座
現状が満足できるものでなくてもなんとなく楽しい。
恋人がいるわけでもなく、仕事に恵まれているわけでもない。
でも何となくうまくいってるわ・・・
回り道をしながらちゃんと目的地に着くようになっている運気
深刻に考えず、うまくいくことを信じて吉。
恋愛でいえば、あまり好きというわけでもないのだけどうまくいく、
仕事でいえば、お気軽に考えていたことが重要な案件だったことを後で気づく、みたいな。

おうし座
困ったときに素敵なナイトが現れそう。
おとぎ話でいえば、眠れる森の美女とか白雪姫みたいなお話。
買い物ついでに宝くじを買ったら当たっちゃった、
でも、高額ではないけれどね、みたいな(^^♪
通りすがりのラッキーチャンス。
幸運はすぐに逃げるのでしっかりキャッチしましょう。

ふたご座
拘束された状況からの解放がもうすぐ・・・
でもまだ行動を起こすのは早いけれど
自由になったときに何をしたいのか
いまから意思表示だけはしておきましょう。
言葉にすると願いがかなうと言いますし🎶
日常でいえば
孫の守りとか子育てからもうすぐ解放される、
「お母さん、自由な時間ができたらハワイに行くわよ」と
宣言するようなこと・・(^^)/

蟹座
真面目さが仇になる気配
常識、正義を重んじるあまり、
悩まなくてもいいことで悩んでしまう。
迷わなくてもいいことで散々迷ってしまう。
根が真面目なので少々羽目を外しても大丈夫。
特に恋愛においてはすっと話が進むことなのに
考えすぎてなかなか結論が出せないということに。
日常でいえば
少しでも安く買い物をしようとあれこれと品物を取っては置き取っては置き💦
安いものに出会えても時間の無駄がでますねえ。。

しし座
たのしいことがいっぱい♪
少々うまくいかないこともご愛敬。
繊細な感覚を持っているのでちょっとしたことで落ち込んでしまわないように。
凡ミス、忘れ物など気を付けましょう。
また、周りの人の気持ちを汲んであげることも大事。
人が不満に思っていることに配慮できると物事もうまくいく。
繊細な感覚を良い方向に生かすと吉。
日常でいえば
そこそこ仕事・家庭にも恵まれているのに
もう少し今給料があれば、もう少し子供が勉強できればと
勝手に傷ついているような・・

おとめ座
信じた道を行きましょう。
それが人に受け入れられないことであっても
あなたが経験に基づき、これだ!と信じたことであれば
成功は約束されたようなもの。

お宝鑑定団でもありますよね・・
誰もが偽物だという品が大当たりだということ(^^)/
それには磨かれた審美眼が必要ですけどね💦

てんびん座
厳しい道もそれを理解してくれる人の協力で達成できるでしょう。
予断を許さない状況、一触即発というときに
冷静な判断と一緒に行動するパートナーがいると鬼に金棒。
一人で乗り越えるのが困難な時は理解者を待ちましょう。
あなたの強い意志が人をひきつけるはずです。
日常でいえば
迷い子になった子供が「誰か助けてと」と
心で切に望んでいるとそのオーラが優しい人をひきつけるように。

さそり座
あなたの魅力が仕事で全開。
俗にいう、「できる人」そのもの。
ただ仕事ができるだけでなく、あなただからできること。
そういう運気の時は仕事も楽しみの一つ。
責任をもって取り組むことが開運のコツ。
日常でいえば
家事がトントンと進む
お料理もうまくでき、掃除もはかどり、子供の問題にもよきアドバイスを与えられてと
「わたし、すごい!」と自画自賛。
それも家族への愛情からできること、そういうことかな🎶

いて座
いい運気ですね♪
愛情よし、仕事よし、思い切り打ち込むことができそうです。
誰に遠慮することなく思ったように。
しかもそれがいいタイミングで、いい環境で、
天からの啓示のような感じでやってきそうです。
恵みに感謝しましょう。

やぎ座
やりたいことがあれば具体的に計画を立ててみましょう。
計画だけでなく行動も起こしましょうね。
すぐやることでもないのでなおさら具体化せずに
気持ちだけ先走り。
それでは目的地は遠くなるばかり。
スイッチ切り替えをしましょう!
日常でいえば
トランプがどうのこうの、どこのランチがおいしいなどと
テレビにくぎ付け!
年末も近いというのに部屋のかたずけがなかなか進みませんね💦

みずがめ座
大きな事、大事なことほど軽はずみで
決めてしまわないように気を付けましょう。
大がかりな運気とつながりにくい時期。
例えば大きな買い物などするときは
事前の情報招集、お試し、数社からの見積もりなど
念には念を入れて。
今は運に頼るのではなく自分の足で地道に行く方が吉。
あれ?ということはこの占いもあてにしないほうがいいかな・・^^

うお座
おおらかすぎるのも良し悪し。。。
すぐに誰でもい信じてしまう、
たのしいこと大好き、
細かいことにとらわれない
でも、今週は物事に少し距離を持ってみましょう。
親しい中でもきちんとすることはきちんと。
そうすることで今まで見えなかったものが見えてきそう。
そして、真にいいお付き合い、ものの見方に発展していきそうです。
日常でいえば
お友達だから借用証もいらないといっていた人が
きちんとそれはそれ、と割り切ることができれば
信用もされるし、そういうことを嫌ういい加減な人たちとの縁も切れるかもね。。

















}

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12星座別今週のタロット日和(11/13〜11/19) 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる