鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今週のタロット日和」について

<<   作成日時 : 2016/11/01 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


12星座別今週のタロット日和についてご質問がありました。

「星座の境目に生まれた人は隣りの星座の影響を受けるのか?」

当然受けますので隣の星座のリーディングも参考になさってください。

星座は生まれた時の太陽の位置がどの星座にあるかで決まります。

太陽は仕事など社会性の運気を観ますので、

星座が切り替わったばかりの日に生まれても大きな影響があります。

牡羊座になったばかりの日に生まれたことで例えますと

水の星座のうお座から地球の始まりのような火山が

ぼこぼこ爆発しているようなアクティブな牡羊座に来た太陽。

今まで安全とはいえ、太陽にはそぐわない水中(うお座)で

暮らしてきた太陽が火の星座である牡羊座に

やってきたのですからそれは気持ちが高揚するわ、

何か行動を起こさなきゃなどと気持ちが焦りだすわけです。

牡羊座の真ん中あたりにいる人、

終わりのほうにいる人で性格的なものが変わってきて当たり前ですね。

だから、一口で「私、○○座だから・・」と決めつけるのはちょっとずれてきます。

生まれた時の月の位置なども大きく影響してきます。

少し話がそれてしまいましたが、星座の境目に生まれた人は

前の星座のメッセージも参考になさってくださいませ。

また、大事なことなのですが、

同じ星座の人が同じ境遇ということはないように

例えばふたご座のタロットからのメッセージが

ふたご座のみんなに当てはまるというのではなく、

ふたご座の中でも特にメッセージの必要な人に

タロットは伝えている、と思ってくださいね。

そして、仰々しく私が書いていても日常的には

どのようなことか想像を膨らませていただくと

参考になることが多いと思います。



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「今週のタロット日和」について 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる