鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12星座別今週のタロット日和(10/30〜11/5)

<<   作成日時 : 2016/10/31 11:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


牡羊座
お金を使いすぎないようにしましょう。
人世何が起きるかわかりません。
まず、不時出費に備える蓄えを
また、うまい話や嘘つきさんに騙されないように気を付けましょう。
怪しいと思ったらことが明らかになるまで動かずじっとしていることが肝心。
日常に例えると
毎晩飲み会が続いている人、気を付けましょうね💦

おうし座
社交性を大事にしましょう。
かねては自由主義で人の評価も気にせず
マイペースで行動している人も今週は社交性が問われることが多いかも。
適材適所、場に応じた服装、立ち居振る舞いなど心がけて。
日常に例えれば
お葬式や人に会うときは洋服も改めて、また、時にはハッタリも必要かな💦

ふたご座
自分の力不足や経験不足などを恥じて
見栄を張ったり、強がったりしないように。
初々しさ、フレッシュさを素直に出したほうが好感度良好!
日常では
よくいますねえ、奥さんや親に文句言われたくないために
強がってみたり、言われたことに反抗すること。。w

蟹座
アイディアが次から次に湧き出てきて
いい仕事ができる予感。
いい相棒にも恵まれて自分の力を余すことなく使える。
こういう運気の時は自信をもって幸運の波に乗りましょう。
日常に例えると
主婦であれば、あれもこれも保存食作りながら
片付けもできて、お裁縫までしちゃう、みたいな。
仕事であれば、自分の意図することが段取り良く進み、
頭に浮かんだアイディアがことごとく当たるみたいな(^^)/

しし座
急ぐ必要はありません。
ぼちぼち改善していきましょう。
ただし、プロ意識、専門的なものの見方は必要。
目先のことにとらわれず、大局を見据えた計画を立ててみましょう。
日常に例えると
日銭商売、自転車操業的なことをやめるということかな。。
子供が言うことを聞かないからとがみがみいうより
大事なことを理論的に厳しく諭す(むつかしいですけど)

おとめ座
会うべき人に会えた、自分の感性にぴったりときた、
機が熟した、と待ちわびていたものが目の前に。
でも、それが手の届かないものだったということになりかねない。
今は、無理しないほうがよさそう。
手に届く距離になるまでもう少し、待つことが得策。
日常に例えると
やっと理想の人に会えたのにうまくとっつけない。
少し様子を見ましょうか・・
いいな、と思った品が高額すぎる、お財布とよく相談しましょうね。。

てんびん座
とにかく努力。
根気よくコツコツと。
どうしても無理な時は周りの人に助けてもらいましょう。
あなたの努力を見ている人はたくさんいます。
また、金運もあるときなので散財はひかえましょう。
日常に例えると
誰にでも当てはまることですが、
真面目にやっていると報われる、というようなこと🎶

さそり座
なにもかもが空回り
仕事、人間関係などうまくかみ合わない。。
こういう時はしけの日には漁師が網を繕うように
自分のケアに努めましょう。
ちょうどいいタイミングなのかもしれません。
日常に例えると
仕事が切れたタイミングに断捨離でもしましょう!
嫌なことから解放されるために実用書などを読んでみたり

いて座
人の役に立てることに挑戦。
専門知識を活かして人々に喜ばれるようなことを
目指してスタートするにいい時。
専門的な知識や技術だけに頼ることなく
あなたの感性の良さをいかしていくとベスト。
日常に例えると
手話の勉強、朗読とかよさそうですね。。

やぎ座
人を喜ばせることもほどほどに。
人っていつの間にか当然のように相手の好意を受け取ることがあります。
優しさばかりがベストではないことを知り
適正な距離感で接する方が自他ともに楽でたのしい🎶
好意の押し売りにならないように気を付けましょう。

みずがめ座
調子に乗ってというか、強気になって失敗しそう・・
周りから不評をかってしまったときは
誰かあなたをかばってくれる人が出てくる気配。
そういう人に誠意を示しておけばそのうち周りともうまくいけるようになるでしょう。
そうならないうちに、自分が強気にならないように気を付けましょう。
謙虚さが得策。
日常に例えれば
センスも容姿もよく人気者であっても嫉妬する人はいるわけでして、
そういう人たちにも少し気を使いましょうか・・的な💦

うお座
リスクを覚悟すれば何とかやっていける運。
リスクを取りたくなければ慎重に行動しましょう。

いまはゆっくりとたゆたゆと身近な人たちとの
コミュニケーションを大事にしながら日向ぼっこをしているようなとき。
少々のリスクがあってもゆとりを持てばOKということも。



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12星座別今週のタロット日和(10/30〜11/5) 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる