鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12星座別今週のタロット日和(10/23〜10/29)

<<   作成日時 : 2016/10/22 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

牡羊座
白馬のナイトが現れるかもしれませんよ(^^)/
人の集まる場所、楽しい場所・・
素敵な出会いが期待されます。
センスのある会話、おしゃれ、など
うんと楽しみましょう。

おうし座
なんとなく不当な扱いを受けている・・
自分の正義が認められない・・
たとえ報われなくても今は耐えるとき
動くに動けないときは人世の学び時。
流れの変わるまでは静観が得策
日常に例えると
家族を迎えに行くときに渋滞に合い、
遅くなったことで文句を言われてしまう。
人世毎日が修行、とあきらめた方が平和的解決・・

ふたご座
引っ越し、遠距離恋愛、長引いている問題などに朗報
待った甲斐があったと思える何もかもぴったりとくる
運命を感じる解決が望まれるでしょう。
また、よき便りが遠方より届くこともあるかもしれませんね。
今週のラッキーワードは「遠」・「長」
日常に例えたら
遠くまで散歩したらあこがれの人と会えた、ということも。

蟹座
あわてない、手を抜かない
うまい話に乗らない・・
計画性もなく動くと大きな失敗につながってしまいます。
慎重に行動しましょう。
日常に例えたら、黄信号で突っ走ったら
白バイにつかまってしまったみたいな💦

しし座
仕事が忙しすぎたり、困難な問題が発生したり・・
首を突っ込んだ以上最後まであきらめずに頑張ると
何とか切り開いていけます。
力はもっているあなた、前向きに向き合うと運が味方。
いまいちど自分の目的や使命感を再考してみましょう。

おとめ座
考えても仕方ないことは自然な流れでいきましょう。
人世いろいろ・・・
どういうことがあっても楽しみを忘れないこと。
仕事も遊びも楽しみに変換していくと
結果はおのずとついてきます。

てんびん座
お金がない、時間がない、能力がない、などと
ないない病になっていませんか。
今の状況は人の力ではどうしようもできないこと。
まずは現実を受け入れてみましょう。
自分の置かれた状況を受け入れてなすべきことをなす。
まずは精神的にゆとりを持ちましょう。
日常に例えると
子育てに両親の世話に仕事に、もお、ヒステリーがでてしまう!
というようなときにそのネガティブさに心を奪われていると
ますますゆとりが枯れていきます。
今は仕方のない時期、とことん付き合ってみよう、
と決めるだけで心は楽に。
時の流れはすぐに変わっていきますよ。

さそり座
好きな仕事、専門的な趣味、で人のお役に立つとき。
パソコン、映画、ゲームetc
好きなもの同士の集まりなどで力発揮!
オタク、マニアックな趣味をもつ仲間で人気者になるかもしれませんね。
好きこそものの上手なり、大いにオタクぶりを発揮しましょう。

いて座
自分では正しいと思っていても少しやりすぎになることも。
正しさも過ぎると暴走でしかなくなります。
相手のことを思いすぎて暴走してしまうということはありませんか・・
例えば、子供可愛さに厳しくなりすぎるというようなこと。
与えた分、欲しいと思うと相手を支配することになりかねません。
日常に例えると
お母さん、こんなにあなたのことを愛しているのに、
心配しているのになぜ私の言うことが聞けないの!みたいな💦

やぎ座
厳しさも必要。
平和的解決ではらちが明かないことも。
また、仕事に関してもいい加減な気持ちでは通用しません。
自分や相手も客観的視野での観察が大切。
自他ともに甘えは禁物。

みずがめ座
せっかく未知の扉が開こうとしているのに
自信喪失でその扉を開けることができない、
というようなことありませんか。
何かが空回りしている、
自分の力が足りないのに何とかしようと焦っているのかもしれません。
まずは自分の力を蓄えてから。
できない自分に焦るのではなく、自分に必要なものを充電することが先。
自分が元気になると、今までと違う世界が開けてくるはずです。
日常に例えると
せっかく習い事を始めたのにうまくできない・・
だから自分はダメなんだ!と落ち込んでしまう。
なんでなんでうまくできないの、と嘆く前に
習い始めたばかりだからしょうがないじゃん、と
開き直ったほうがいいよ。という感じでしょうか。。

うお座
よきパートナーシップが見つかる予感。
仕事もできて人望も厚く、有言実行な頼れる相手。
パートナーシップとは恋愛だけではありませんよ。
仕事上における相手かもしれませんね。
何にしても人間関係、仕事において素晴らしいカード展開!
この運を逃さないように自分も努力を
惜しまないようにしましょう(^^)/








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12星座別今週のタロット日和(10/23〜10/29) 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる