鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12星座別今週のタロット日和(10/16〜10/22)

<<   作成日時 : 2016/10/15 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



牡羊座
悪いことも底をつき、徐々に運気も上昇してくる気配。
でもまだ気を抜くことは厳禁。
一つずつ気長に確実に対応していきましょう。
たとえば、病気が快方に向かっていくときに
無理をしないでしっかり養生しましょう、というようなこと。

おうし座
思いがけない変化、たとえネガティブなことであっても
それは運命の転機点。
落ち込んだり自信をなくしたりしないように。
変化はチャンス。

ふたご座
することなすこと楽しくて仕方ない、
いろいろなことがタイミングよく起きてこの世はバラ色。
でも、自分だけテンションが上がっているのかもしれません。
そうでない人たちも周りにはたくさんいます。
周りから嫉妬や悪評を受けやすい時期、
少し、テンションを落とし気味のほうが無難

蟹座
なかなかお近づきになれない・・
ものでも人でもとっつきが悪い・・
一足飛びに事が運ばない・・
いらいらしちゃいますが、そういうものの中に
何か自分との共通点、好ましく思えるものを
見出していくと意外とうまくいく

しし座
現実的なものの見方が大事
今一番何が大事なことか、
今すべきことは何なのか、
目的を達成するためには何が必要なのか、
じっくり自分の心と向き合いましょう。
ハートより、現実に焦点を置いて。

おとめ座
自分が正しいと思うことを優先させましょう
たとえ周りから理解を得られなくても
あなたが真剣に考えて起こした行動で
あれば神が後押ししてくれるでしょう。
リスクを恐れないことが大事。

てんびん座
遠慮気味のあなた、人と距離を置きたがるあなた、
思い切って人とのコミュニケーションをはかってみましょう。
周りの人たちはあなたのお役に立つ人ばかり
あなたが望めば皆、あなたの協力してくれるはず。

さそり座
あなたの技術、潜在能力などがいよいよ人のお役に立つとき。
いま、外の世界に旅立ちなさいと天の扉が開けられたところです。
運命的なチャンスが訪れてきそうです。

いて座
今は無理はできないとき・・
できる範囲で充実できることを考えましょう。
不自由する時でも楽しみ、人との付き合いは忘れないように。

やぎ座
人とのコミュニケーションはますます充実。
いくら楽しいからと言ってそちらにだけ目をやっては
他のことがおざなりに。
するべきことは後回しにしないように気を付けましょう。

みずがめ座
右往左往しながらも結果的にはハッピーエンド!
あきらめずあの手この手で対応していけば最後は目的地に。
わからないものは専門分野の人の知恵を借りましょう。。

うお座
基礎的な部分を固めるとき。
今まで培ってきたものを足場にして大きくチャレンジするとき。
気持ちを前向きに持っていくと幸運までもがお手伝いということも。
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12星座別今週のタロット日和(10/16〜10/22) 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる