鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12星座別今週のタロット日和(10/9〜10/15)

<<   作成日時 : 2016/10/08 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



牡羊座
気持ちを新しい方向に切り替えましょう。
自信のなさから気持ちがふさぎがち。
あるいは、チャレンジしたいことも
自信のなさから見送ったりしていませんか。
また、働きすぎで自分の時間を失っている方、
思い切った進路変更、気分転転換もおすすめです。

おうし座
願いをかなえたければ急がず慌てず。
物事には潮時というものがあります。
状況が動かないときは
周りの状況が自然に動き出すまでじっくり待ちましょう。
今まで一生懸命頑張ってきた人には
少し休んでご覧、というサインかもしれませんね。

ふたご座
本音で勝負!
自分の気持ちをなかなか言えない
主張することを躊躇している・・
本音でぶつかるにはいいタイミングがやってきそうです。
失敗を恐れず、また、謙虚な気持ちを忘れずチャレンジ!

蟹座
相性が悪いというのか
することなすことうまくいかない・・
小さなことなんですが、イラつくことが多くなりそう。
出かけようとしたら雨が降ってきたり
地井さんミスで余計な仕事が増えたりと。
そういう時は一息ついて
流れを変えましょう。

しし座
仕事運、金運好調のとき。
でも、真面目に稼いで真面目に働いてこその運。
今週は自分の楽しみはお預け

おとめ座
過去のことにこだわりすぎていませんか・・
あるいは自分なりの価値観や正義感にとらわれすぎていたり
過去のことは記憶にしかすぎません。
何もかも水に流してしまうと
新しい出会いや希望が。。

てんびん座
使命感を持って厳しい態度で。
私情で物事を考えることは厳禁。
物事を極めるにはプロ意識が大切。
日常的なことでいえば
勉強や仕事をしているのにに周りがいろいろとうるさすぎる。
思わず怒り爆発、という場面でも動じない💦

さそり座
何事にも恵まれていないと感じることが多くなりそう。
物事もうまくいかずあせりがちでストレスもたまりがち。
また、人のしりぬぐいをすることにもなりそう。
こういう時は、状況に振り回されず
運の波が変わる日を待ちましょう、
人世は天気と同じ。

いて座
体と心のバランスが壊れやすい。
また、仕事に頑張りすぎて無理していませんか・・
何らかの立て直しが必要な時。
自分の好きなこと、愛する人たちと
充実した時間を過ごすことをおすすめ。
しばし、休憩して自分の今の状況を振り返ってみましょう。

やぎ座
いろいろと手を広げすぎず
好きなこと、好きな人、やりたいことなど
焦点を絞りましょう。
身につけた技術などの復讐などもいいですね。
さらにパワーアップするためにも
初心に帰ることが大事。

みずがめ座
リスク覚悟でも厳しい状況に。
計画もなくましてや感覚だけで行動するのは危険。
少しでも危険を感じたら撤退する勇気も必要。
君子危うきに近寄らず。
日常的なことでいうと、山道で迷ってしまった。
こちらに行けば安全かもなんて勘に頼らず、
明るいうちに引き返しましょう。的な。

うお座
成功を望むには力不足
とてつもなく大きなことに挑戦するには
体調や精神面のコントロールが大切。
あるいは、普通ではできないことに対峙して
体調崩していませんか、というようなこと。
結果だけみずに、できることを一つずつ
身の丈に合わせてやっていきましょう。
























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12星座別今週のタロット日和(10/9〜10/15) 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる