鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12星座別今週のタロット日和(10/2〜10/8)

<<   作成日時 : 2016/10/01 17:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

牡羊座
公私の区別を明確に。
仕事は仕事で割り切り
onとoffの切り替えをしっかりと。
必要以上に距離を縮めるのは
トラブルの元。
付かず離れずが得策。

おうし座
まだまだ成長過程
一気に物事を変えようと思っても無理な話
自分や相手の未熟さを知り
ゆるゆると確実に変えていきましょう・・
日常的なたとえでは
お野菜や花の苗を植えたのに
なかなか大きくならないわ、
と文句言わずに大きくなるよう
手入れしながらじっくりと待ちましょうね、
みたいなことです。

ふたご座
自分をコントロールできず焦りの方向に行きがち
足りないもの、不安などへ気持ちが向かい
目の前のものに飛びついてしまう恐れがあるようです。
自分に合っているものなのか
信頼できる人なのかよく見極めましょう
一息おいて自分を見つめるほうが先かな・・

蟹座
厳しい局面に接することがあれば
まずはできることから。
一朝一夕にできることではなく
準備万端、完璧な守備の元成功するような場面。
その覚悟をもって、あきらめずに
あの手この手で乗り越えていきましょう。
やーめた、と投げ出すとそれまでのこと、
というようなことです(;'∀')

しし座
悪くもなければよくもない。。
だからと言って後戻りもできない
しばらくは動くに動けない状況
そういうときもあるさ、ぐらいの軽い気持ちで
現状を楽しむことが得策

おとめ座
なかなか周りには理解されないけれど
そんなことお構いなく専念してみましょう。
好きなこと、得意とすることこそ持続可能。
まだスタートしたばかり。
世界は広い、謙虚な気持ちを忘れないで。

てんびん座
迷いに迷って結局何も決められない・・
情報不足もあるかもしれませんね。
想像力を働かす、あるいは騒々しすぎて
疑いが出てきているというようなことも。
人間関係に陰りが出てきたときも疑いが出やすいものです。
好きか嫌いか、愛があるかないか、
という視点でみると意外と答えが出るかもしれません。

さそり座
状況は整いあとはあなたの勇気が試されるとき。
リスク覚悟でやるのか、危ない橋はわたりたくないのか大きな分かれ目。
と書けば大袈裟ですが、日常的なことでいえば
猫を飼いたいのだけどどうする?というような場面。
合コンで素敵な人と出会ったけれど相手はバツイチ子持ちとか💦
大きなことであれ、小さなことであれ
リスクがあるということを念頭に。

いて座
独断、偏見、自分なりの正義感などで
走ってしまわないように気を付けましょう。
何よりもバランス感覚が大事。
起きるべきことが起きた、天の采配かもしれません。
自分だけに通用する価値観、思い込みに
陥っていないか自重してみましょう。

やぎ座
なんでも楽しんじゃいましょう🎶
どのような人とも楽しく、どのようなことも受け入れ
人との関わりを喜んでいれば幸せがどんどんやってくる楽しい運気の時。
いえいえ、幸せではないわ、という方でも
とにかく笑ってみましょう(^^♪
そしてその運を引き寄せてみましょう。。
嫌なことでも受け入れると
よき解決策が見つかるということも。

みずがめ座
浮世の義理、義務感、立場などと
何らかの拘束でがんじがらめというようなことが。
仕方がないということもありますよね。。
そういう時はあきらめることが得策。
いずれは解ける束縛。
あなただからこそできる自己犠牲とあきらめて頑張ってみましょう。
ばたばたと状況に逆らうと逆効果。
日常的なことに例えると
主婦の皆さんですかねえ、夕ご飯作らなければいけないから遊びを断りました、みたいなこと。
文句を言ってみたところで的違いな返答をされてかえって気分が落ち込むみたいな💦

うお座
自分の思いが理解されない
分かり合おうと思っているのに伝わらない
愚痴の一つや二つ言いたいところですが、
少し冷静になりましょう。
物事を不満の思いで見ると何もかも不満の種。
親子であれ夫婦であれ、ましてや他人同士も
人の心を理解できるということは不可能と割り切った方が楽。
日常的なたとえでは
新しい電化製品を買ったはいいが説明書がわからなーい💦
そこで焦って器械にあたっても何の解決にもならないですよ。
カッカせずにじっくり説明書読みましょうよ(;'∀')みたいな。。




























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12星座別今週のタロット日和(10/2〜10/8) 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる