鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん猫拾いました

<<   作成日時 : 2016/09/30 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月16日、早朝。
夫がシロの散歩中に道路で鳴いていたからと

生まれたばかりと思われる仔猫を拾ってきました。

まだ、へその緒もついているし。。

正直、困りました。

生まれたての仔猫ってどれだけ大変なことか、と。

でも、また捨てに行くわけにもいかず💦
画像

画像


私は息子のところに手伝いがあるので

授乳一式持参で知覧まで子連れ出勤

9月27日、やっと目が開きました。

ということは拾ってきた日の前後に生まれたということですよね。

とにかく元気な子で最初からよく動いています。

心配していたようにお尻のあたりがかぶれたり

尿道から膿が出てきたりするのですが、とても元気です。

驚異の生命力!
画像

画像

9月28日↓
画像

画像


お尻が濡れないように2〜3時間おきにチェック。

無事、うんちをすると嬉しいこと(^^♪

夜は夫の体の中に入れて保温とスキンシップ♡

ぐるぐる喉を鳴らすことを覚えてきたので

スキンシップは欠かさないように

それは文字通り、猫かわいがり🎶

産まれたばかりの猫を育て上げることは非常に確立が低いとのこと。

この子の元気さを信じて頑張ってみます。

満月にやってきたので名前は

ルナちゃんです

どうぞよろしく<(_ _)>
画像













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生まれたての子猫
しばらくは大変ですね
でも、かわいい時期でもありますね
がんばってください 
ゆうよう
2016/10/02 04:34
ゆうようさん、こんばんは。
とても大変でたまには泣きたくなる時もあります。
でも、可愛さひとしおです。
是非、育ってほしいです。
ひらひら
2016/10/02 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤ちゃん猫拾いました 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる