鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS へんてこな木の実を数秘的に見れば

<<   作成日時 : 2016/09/17 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

へんてこりんな植物の実をもらいました。
種子に糸状のものが付いていて、数時間経つと一つだけその糸が伸びていてビックリ!。
画像


2枚目の写真は種子がはじける前。
画像


1日経つと種子がはじけ始めました(4枚目)
画像


この実を数字に例えると「7」かな…
7は独自性、個性的、 神がかり的なパワーも表し、生き延びるために突然変異をすることもあります。
そういえば、今日は16日でしたね(先ほど日付変わりましたが)
16は数秘的には7になります。
16はタロットでは「塔」。自分の積み重ねに間違いがあったのなら神の厳しいお叱りを受けますよ、というような感じですが、これが数秘的には幸運の数7になる数の面白さ。
自分の過ちに気付づいたあなたは神に祝福された人ですよ。。。的な面もありますね。
恋人たちの数6と運命の輪の10で16。
愛に溺れてしまって天のお叱りを受けないように気をつけなければ〓
数とタロットのよもやま話でした^ ^





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へんてこな木の実を数秘的に見れば 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる