アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


タロットの占い方法あれこれ

2016/02/25 10:58



相談事で一番多いのが仕事と恋愛問題。
そうですよね、生活に一番密着した問題ですから。
いつも書くことですが、漠然とした質問には
タロットも曖昧な答えをだすことがあります。

今回の相談でも
「今の仕事に不安がある、この先どうなるのだろうか…」
やめたいという強い意志でもなさそうでしたので、
仕事に関するアドバイス、でカードを出してみました。
「天の(宇宙)声」を伺ってみるというのかな…

10枚のカードをだす展開法です。
便利な占いで、過去、現在、障害、不安、未来、アドバイスなどを
観ることができますのでガチャガチャとパズルを合わせるように答えが構築されていきます。
時々、別の大事な面を出してくれることもあります^ ^
ここがタロットの素晴らしいところですね。
画像


また、恋愛において煮詰まってしまった恋とか、
終焉を迎えようという占いにおいても
この10枚の展開法を使いますが、
始まったばかりの恋、まだ、形になっていない恋などには
「パートナーシップ」を観るカード展開の方が
的を得た答えが出やすいです。
画像


これは夫婦関係を見るのにも便利です。
中年を過ぎた夫婦には笑ってしまうようなカード展開があったりします。
年輪、経験という素晴らしい積み重ねの上に
「もう諦めなさい」「変わらないよねぇ」みたいな
世間話的答えが用意されていて笑うしかない、という感じの時も。

(写真はカードを参考までにランダムに並べたものです)















記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


白雪王子

2016/02/19 22:42


我が家のアンジュさま(^^♪

白い色がよくお似合いで♡

画像


画像


画像











記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


総合占い

2016/02/16 13:14


また、寒くなりましたね。
毎日更新しようと思っていますのに・・・(=_=)


久しぶりに仕事に集中していました"(-""-)"

昨年生まれたお子様の「総合占い」を頼まれていましたのに

今頃になってやっと完成。

総合占いは、生まれた時の星のチャート表、誕生日の数のチャート表、

タロットからのアドバイスから、

その子の一生においてのアドバイスや持てる力などを鑑定します。

県外からのご依頼でしたので

A4サイズ5~6枚にびっしりと記していきました。

この鑑定はもうしないつもりでしたが(大変なので)

前の子供さんも鑑定させていただいておりまして、

親御さんが今度の赤ちゃんへもプレゼントにしたいという思いと

育てるヒントにしたいということでしたのでお受けしました。

口で言うのと書くのではエネルギーの消費量が違います。

書くことは後に残るという利点もありますが、

でも、占いは対面が一番いいですよ('ω')

書くと伝えるものが薄まってきます。

口頭で伝えることはその時に微妙なエネルギーが生まれてきて

自分でも”どの口”から言葉が出てくるん?と

不思議に思うことがあります。

伝えることは本当は、ほんの少しのことなんです。

少しの言葉に真実が宿っています。








記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


みつめられて・・

2016/02/03 23:48


おねだりしても

なんにも持っていませんよ・・

そんなにみつめないで・・(^^♪

画像













記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる