鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タロットの占い方法あれこれ

<<   作成日時 : 2016/02/25 10:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




相談事で一番多いのが仕事と恋愛問題。
そうですよね、生活に一番密着した問題ですから。
いつも書くことですが、漠然とした質問には
タロットも曖昧な答えをだすことがあります。

今回の相談でも
「今の仕事に不安がある、この先どうなるのだろうか…」
やめたいという強い意志でもなさそうでしたので、
仕事に関するアドバイス、でカードを出してみました。
「天の(宇宙)声」を伺ってみるというのかな…

10枚のカードをだす展開法です。
便利な占いで、過去、現在、障害、不安、未来、アドバイスなどを
観ることができますのでガチャガチャとパズルを合わせるように答えが構築されていきます。
時々、別の大事な面を出してくれることもあります^ ^
ここがタロットの素晴らしいところですね。
画像


また、恋愛において煮詰まってしまった恋とか、
終焉を迎えようという占いにおいても
この10枚の展開法を使いますが、
始まったばかりの恋、まだ、形になっていない恋などには
「パートナーシップ」を観るカード展開の方が
的を得た答えが出やすいです。
画像


これは夫婦関係を見るのにも便利です。
中年を過ぎた夫婦には笑ってしまうようなカード展開があったりします。
年輪、経験という素晴らしい積み重ねの上に
「もう諦めなさい」「変わらないよねぇ」みたいな
世間話的答えが用意されていて笑うしかない、という感じの時も。

(写真はカードを参考までにランダムに並べたものです)















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タロットの占い方法あれこれ 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる