鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 総合占い

<<   作成日時 : 2016/02/16 13:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



また、寒くなりましたね。
毎日更新しようと思っていますのに・・・(=_=)


久しぶりに仕事に集中していました"(-""-)"

昨年生まれたお子様の「総合占い」を頼まれていましたのに

今頃になってやっと完成。

総合占いは、生まれた時の星のチャート表、誕生日の数のチャート表、

タロットからのアドバイスから、

その子の一生においてのアドバイスや持てる力などを鑑定します。

県外からのご依頼でしたので

A4サイズ5~6枚にびっしりと記していきました。

この鑑定はもうしないつもりでしたが(大変なので)

前の子供さんも鑑定させていただいておりまして、

親御さんが今度の赤ちゃんへもプレゼントにしたいという思いと

育てるヒントにしたいということでしたのでお受けしました。

口で言うのと書くのではエネルギーの消費量が違います。

書くことは後に残るという利点もありますが、

でも、占いは対面が一番いいですよ('ω')

書くと伝えるものが薄まってきます。

口頭で伝えることはその時に微妙なエネルギーが生まれてきて

自分でも”どの口”から言葉が出てくるん?と

不思議に思うことがあります。

伝えることは本当は、ほんの少しのことなんです。

少しの言葉に真実が宿っています。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
総合占い 鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる